巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

アリアシリーズ本編完結しました

ずっとお付き合いいただいたアリアシリーズもついに完結です。
長らくお付き合いありがとうございました。
この後のアリアとザンの様子は明日から始まるたこ焼きシリーズで確認することができます。

たこ焼のほうはムーンでも連載している話です(あちらは途中ながらも消す予定ですが)
こちらは、アリアとザンの子どもであるケイトがヒーローとして出てきます。
エッチは少なめのじれじれな恋愛話となっております。こちらもよろしくお願いします。

アリアシリーズはあと少し番外編を書いて完全に完結させたいと思います。
ひとまず、本編終了ということで本当にありがとうございました!!

登録日 2018.12.08 21:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.12.13 20:10
巴月のん
巴月のん

>ひろかしゃん~!
ありがとうございます(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡
たこ焼きも始まりましたん!
番外編もがんばるっ( *˙ω˙*)و グッ!
こちらもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
大賞に向けてGOじゃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

解除
2018.12.13 19:53
ひろか

アリアシリーズの完結と、たこ焼きの開始に祝!
ザンアリには楽しい時間をいただきました、ありがとー!
続けてたこ焼きも応援します、ムーンに追いつくまで、ゆっくり読み返し、ニヤニヤしますね(*´ω`*)

解除
2018.12.08 23:09
巴月のん
巴月のん

>禎しゃんー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡

ありがとうございます!
読んでいただけてありがたし(´nωn`)
番外編もたこ焼きシリーズもがんばりする。
禎しゃんも更新お疲れ様ですの。
ほんとにいつもありがとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

解除
2018.12.08 23:02
禎祥

完結お疲れ様でしたーヾ(=゚ω゚=)ノシ

番外編も待ってるー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たこ焼も楽しみーヾ(=゚ω゚=)ノシ

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。