小択出新都

小択出新都

すみませんorz

佐藤さんありがとうございます。結局、今週の日曜更新になるかもです。今日は無理っぽいです。
できるだけがんばります。
登録日 2018.12.11 23:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.12.13 02:31
佐藤一郎

大丈夫、社会人の忙しさは知っていますから。メイン職業作家じゃなく、仕事持つの上に書籍化作業まで有ると忙しさはマジ半端ないですから、偶に間に合えないのは普通の事です。
ではもし作者さんが余裕出来たら、今週日曜日を楽しみです!

解除
2018.12.12 01:57
いど

師走になって気忙しいこの頃、無理なさらずゆっくり更新してくださいね~
更新はとても楽しみにしていますが、作者様あっての更新です。
ちゃんと待てますので、お気になさらず^^

解除
2018.12.12 01:39
龍

あ、謎の一言投稿失礼しました(/。\)
いつもネットでの更新と、本の新刊発売を楽しみにしています(^^)
が、無理しない程度の頻度で、気楽に更新してください(*^^*)
頭も体も疲れてしまうので、頑張らない程度が良いと思います!←ワケわからなくてスイマセン(((・・;)

解除
2018.12.12 01:19
龍

いつも

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。