蓮実 アラタ/葉摘

蓮実 アラタ/葉摘

割と長編多めで投稿してます。職業柄更新途絶える時ありますが、完結させる予定です。 だいたい自分の性癖で小説を作り、短編を気分で書きます 別名義で書籍化あります。

第七皇女記念SSアンケート(?)的なもの


第七皇女は人生を諦めたようです。がいつの間にか脇役のお気に入り数を越してました。

所詮脇役~の展開の設定をまとめるのに少し時間がかかりそうで過去にボツにした設定を洗い直して気休め程度に始めた第七皇女でしたがこんなに読んでもらえるとは思っておりませんでした。ありがとうございます。


というわけで、記念にSS書こうかなと思っております。
書きたいものは何個かあるのですが、せっかくなので皆様に決めてもらおうかと。
コメントに読みたいものを書いて貰えると泣いて喜びます。


候補

・メルランシアと魔術師団長の馴れ初め話

・セイルルートのレス観察日記

・シークレット(モース断罪後に題名は明らかにします)


どれが読みたいか読者様にお聞きしたいです('ω')
登録日 2018.12.16 12:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.12.17 11:40
Gonta

いつも楽しませていただいてます!

馴れ初め話希望です!

解除
2018.12.16 19:59
璃希

こんばんは🎵
いつも楽しみに読んでいます。
悪役令嬢な私の妹はヒロインな上に歌姫であるも読んでいます❗これからも楽しみにしてます。

馴れ初めのお話がいいです!

解除
2018.12.16 17:36
myuu

いつも楽しく拝読させて頂いています。

馴れ初めのお話が良いです!

解除
2018.12.16 12:32
月影  椿

1個目の魔法師団長と馴れ初めがいいです!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。