電電世界

電電世界

いつも拙作を読んで頂きありがとうございます。語彙や文章力の無い作者ですが、作品を書き続けてそれらの力を少しでも向上させて皆さんに不快なく読んで頂けるように頑張ります。

お人好し職人のぶらり異世界旅3巻の発売

いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。
 今年の2月に第1巻を出版させていただき、早くも12月までに3巻目を出させていただきました。
 更新が滞っており、申し訳無い気持ちでございますが、3巻に相当する部分を加筆して物語を変化させていただきました。
 恐らく3巻相当部分が取り下げられて、レンタルという形に変わりますが、これからも楽しんでいただければ嬉しいです。
登録日 2018.12.20 12:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.12.27 12:14
シント

買いました!非常に面白かったです。次回作の4巻も楽しみにお待ちしております。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。