名木雪乃

名木雪乃

みなさまに楽しんでいただけるような、ハッピーエンドの恋愛ストーリーなどを中心に書いて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

初めてメッセージを送らせていただきます!

こちらでお世話になって、初めてのメッセージです。
【いつの日か、きみとサンタクロースと】のクリスマス編をタイムリーでお届けできなくて、申し訳ありませんでした。残念です……。

拙作をお気に入り登録して下さっている皆さま、お読み下さっている皆さま、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいプレゼントをたくさんいただいている気分です。
皆さまに、素敵なクリスマス&新年がおとずれますように、心からお祈りしています♡
登録日 2018.12.23 10:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.12.30 19:34
名木雪乃
名木雪乃

らのさん!! お元気でしたか〜。
年末になってしまいましたね。
クリスマスはギリギリ、ケーキだけ食べて終わりました(笑)
今の今までらのさんのコメントに気がつかなくてお返事も差し上げずにすみませんでしたm(_ _)m
お話の更新もされてなかったので、ずっとお忙しいのかなと思いつつ、心配していました。
コメントありがとうございます!
らのさんもくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
来年もまたよろしくお願い致します(^o^)

解除
2018.12.26 02:16
風浦らの

ハッピーメリークリスマス☆彡
クリスマスに間に合わなかったんですね。笑

雪乃様は楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?
忙しい時期ですが、お身体に気をつけて趣味もマイペースでやって行きましょう!
良いお年をヾ(・ω・`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。