中村まり

中村まり

アルファポリス恋愛小説大賞受賞にてデビュー。異世界もの中心に執筆してます。通年の花粉症女王、美味しいものが好きです。

特典SSお忘れなく!

本を購入してくださった読者様には、特典SSがもれなく付いていますので、チェックをお忘れなく!偽りの花嫁の続編の構想を検討中です。
登録日 2018.12.26 11:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.12.29 14:11
中村まり
中村まり

ローズメイト様、
家も似たようなものです。ついに、年末のお休みに入っちゃいましたね!(;・∀・)
私も、書く時間が、クリスマス以来なかなか確保できなくて。年始まで、我慢ですね!

解除
2018.12.29 08:37
ローズメイト

SSから読みました😊❤️ここから始まったんですね😂うるうるしながら感慨にふけり神様になったような気持ちで読みました!素敵なSSをありがとうございました!本編も早く読みたいのに💦家族が皆休みに入り・・・読めない😂そうです 年末年始のお休みに入ってしまいました😂家族の為に動き回り、休み明けのご褒美読書を楽しみに頑張ります❣️
まりさんは、どうぞゆっくりされて下さいね🙏💕

解除
2018.12.28 12:01
中村まり
中村まり

わあ!インフルエンザですか? それは、お気の毒でした。取り扱い書店は、レジーナブックスの書籍ページに、一覧がありますので、次回からはそちらでチェックしてからお出かけください。そして!しつこいようですが、読者様特典のスペシャルストーリーがアップされていますので、詳しくは、書籍の帯、裏表紙側をご覧くださいまし!

解除
2018.12.27 16:55
ローズメイト

やっとやっとやっとゲットしました😂なんと、あんなに楽しみにしていたのにインフルエンザでぶっ倒れてしまいまして!皆さんが次々にゲットの報告される中、ふうふう言ってました😂ようやく元気になり 本屋さん探し回り 最後の一冊ゲットです👍💕ジョルジュ様❣️本当に素敵❣️ジュリアも可愛い❤️しかも、続編と???めちゃくちゃ嬉しいです😂💕

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。