移動中

ベルベットとOpenも転載はじめましたー。

自分にしかわからない修正書き足ししかしていないので既読の方には申し訳ない…
移動が終わったら自サイトのものはしまっちゃいます。
ページレイアウトとか考えるの楽しかったのですが更新がめんd…大変で
ベルベットとか話数あると移動もめんd…大変で修正が行き届かないですわー
省いたエピソードとか足したいんですけど文章古すぎて今の私が書き足すとテンポが悪くなって、うーん…って感(ここまで言い訳)
投稿ページに貼るだけらくちんですねにっこり
登録日 2018.12.28 13:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.12.30 20:54
遊光希

深月織 様
こんばんは。遊光希です。
返信コメントが遅くなり大変申し訳ありません。
サイトのその他の作品は今後も読むことが出来るとわかり、とても嬉しいです🎵ホッと致しました。
年末押し迫ったお忙しい時期に、コメントを返して頂きまして大変有難うございましたm(_ _)m

解除
2018.12.28 17:49
深月織
深月織

コメントに返信ってどうするんだ…? ってなりながらこれはお答えしておかないと!と思いましたのでこちらから。

>遊光希さま
転載作品以外の他のお話を削除する予定は今のところないのでご安心ください!
正直、昔過ぎてちょっとな…って思うものは消したい気持ちもあるのですが、自分がずっと好きでたまに読み返したいなと思って訪れたサイトさんが跡形もなく消えていた経験があるので、思い出込みで未熟な作品でも残しておきますー。

解除
2018.12.28 16:41
遊光希

深月織 様
こんにちは。
こちらアルファポリスへ作品を転載されているとのことですが、サイトにある他のたくさんの作品で、好きなお話がたくさんあるのですが、もう全く読めなくなってしまうのでしょうか?
すみません、頻繁にサイト訪問をしていた訳ではないのでこんな事を言う資格もないのかもしれませんが、たまに思い出しては読ませて頂いていたので、読めなくなってしまうのはとても残念に思います。
大変な事だと言われているのを承知で敢えてお願い申し上げます。
勝手言って申し訳ありません。何とか今後もサイトの作品を読ませて頂く事は出来ないでしょうか?



解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。