中村わこ

中村わこ

初めまして。2018年11月からぽつぽつ書き始めました。同名でなろうさんに連載しています。写真は全て自分で撮影したものです。

二作目完結しました(ネタばれなし)

こんにちは。
こんな年の瀬ですが、無事に完結しました。

最後まで一気に書いたので、一気に掲載します。
約五万五千字。私が人生で書いた一番長い文章になりました。
後半になって気がつきましたが、トレンドのtの字もかすらない作品です。
イケメンも出ないし。異世界でもチートでもないし。
それでも、何かに突き動かされてこの作品を書き続けました。

最後の結末は、あらかじめ考えていたものとは全く違うものになりました。
シトリニアもアメジストも、本当にがんばってくれました。
二人のお話を最後まで書ききることができて本当にうれしいです。

連載中、ブックマークをこまめに進めてくださった方が一人いて、とても励みになりました。
ほかの作品との世界観ボケがしんどかったとき、がんばろうと思えました。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2018.12.29 15:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。