藤島紫

藤島紫

忙しない日常の隙間で「気楽に読める推理小説」を目指しています。

「幽霊事務局長の穏やかな日常」完結いたしました

キャラ文芸にエントリー中の、「幽霊事務局長の穏やかな日常」、完結いたしました。

実のところ、この作品は4回没にしており、全て書き直す、という事を4回しております。
お陰様で、ぎりぎりまで書き続ける事となりました。

週5~6出勤で職場に10時間以上いるような状況で、しかも冬コミに新刊を出しつつ、これを成し遂げることができたのは、ひとえに、
私を作家として評価してくださっているS先生と、素晴らしい表紙を描いてくださったクロ子さんと、家族と読んでくださる方々のおかげです。

本当に、ありがとうございます。


今後も努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
登録日 2018.12.31 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.02 10:18
藤島紫
藤島紫

>谷内 朋 さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

解除
2018.12.31 23:29
谷内 朋

完結お疲れ様でした_(_^_)_

Twitter上でも仲良くして頂きありがとうございました、2019年も宜しくお願い致します_(_^_)_

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。