薊野ざわり

薊野ざわり

薄暗い話ばかり書いてますが、本当はコメディも好きなんです。なろうとムーンにも投稿してます

あけましておめでとうございます、『隣の芝生』SS投下

昨年は本当にお世話になりました。私の作品を読んでくださった皆様のおかげで、今年もいろいろ挑戦したいとやる気がでてます!やる気はあるのですよ!

表題通り、『隣の芝生は青すぎるっ』にお正月SS投下しました。Rシーンなしです。本当は姫初め入れたかったんですが、リアル仕事の休みが今日しかなかったので、これが精一杯でした。そのうち書けたら追加で投下します。

あとお仕事ものの百合を書きたくて、設定とプロット(という名のメモ)だけ作成しました。
いつか書き上がったら投下しますのでよろしくおねがいします。

それでは本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2019.01.01 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。