新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、作品についてですが、幼女ともふもふライフを書いてみたいで投稿を始めました。が予想以上に召喚獣が増え、スライムは守護対象、気づけば幼女がもふもふを目指して蹂躙ライフになっております。読んでいただいている方にはわかる様に、小説のハウツー本など読まずに好きに書いております。大体の説明は主人公であるエアリア。普通なら第三者の視点がある方がエアリアの異常さが分かるのですが日常ライフには余り要らないかなぁーと、思っていますが変態によって異常と言うより超越状態になってしまいました。
特に予想外はヴィンデ編です。街々で魔物を知りながら行くぞで始めましたが、ヘタレアルフレッド兄様によって長引きました。兄様め…本音を言えばヘタレ兄様書きやすい‼︎長い目で見守って頂ければ幸いです。取り敢えずの目標は卵とユティアル解決です。欲張ればリアラ商会の人も書きたいですねぇ…頑張ります。
登録日 2019.01.02 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.13 07:05
kain

頑張ってください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。