ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

新年明けましておめでとう御座います

明けましておめでとうございます。
去年の始めはまさか小説を自分が書くことになるとは思ってもいませんでした。

年の終わりに物語の三章もまた終わりました。
……長かった……。
心折れかけたりもしたけれど、年を開ける前に復活したので新年改めて頑張っていこうと思います。

そして始まりました第四章。
三章は終着点を定めていたのに色々と詰め込みすぎてえらいこっちゃになった事を踏まえ、スマートにしたい。
……と、いう願望があるのに、第四章の初っぱなから波乱がどう考えても予想できる始まり。
お前に反省という言葉は無いのか、と自分に問いただしつつ、作ってしまったものはしかたないっ!と始めてしまう変わらない自分。

願わくば……物語のような物騒な生き方ではなく、平和に、そして平穏に自分は暮らしていたい。
その為に、去年のような乱れた生活をせず、きちんと睡眠をとり、仕事に精を出し、そして小説をそこそこに頑張る。
志が低い?
復活を果たした自分にそんなものはもはや無いっ!
だって、趣味に重責を感じ過ぎると……マジでリアルが死ぬもの……。

てな訳で、今年も皆さま今後ともよろしくお願いします。
登録日 2019.01.03 10:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.04 00:15
ログ

あけましておめでとうございます!
毎日、更新楽しみに待ってます!
寒い日が続きますが、身体には気をつけて下さい。

1