隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

お詫び。

正月更新を目指したのですが、1月2日の夕方から息子が胃腸炎を発症し、嘔吐に続く嘔吐。
今夜も既に夜中2度ほど嘔吐しているような状態で、回復まで小説を書いているような余裕がなく………。
ノロじゃないといいんですけど、最悪飛沫感染でこちらもやられる可能性もあり、旦那は早くも頭痛を訴えダウン。
そっちは多分風邪だと思うんですが、正月からてんてこまいで………。
落ち着いたら小説の更新と近況の方をアップいたしますので、ご迷惑をおかけしますが、それまでもう少々お待ちくださいませ。
自分の免疫機能と、息子の体力を信じてもうちょっと頑張ります!!
登録日 2019.01.04 05:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.06 10:04
隆駆
隆駆

ニア様、ご心配いただき有り難うございます。
恐れていた通り、一昨日から私を含め旦那とおばあちゃんの3人が熱に倒れ、昨夜はついに休日診療所のお世話に(泣)
幸い私は一昨日の夜中がピークだったらしく、今日はもう多少の熱があるくらいなのですが、旦那が一番症状が重くて、実は現在も休日診療所の待合室でコメント書いてます。

明日から私も仕事始めなので、何とか今日中には完全復帰したいところなんですが、大丈夫かな(((^_^;)

インフルですね!とか言う台詞があちこちから聞こえてきて戦々恐々。
この上インフルまで拾ったら最早地獄です( ´;゚;∀;゚;)


小説はまだ文章ではかけていませんが、病床でも妄想(笑)だけはしていたので、復帰したら頑張って更新したいと思います。
一応、わらしの企画番外の続きと、平凡吸血鬼、おかまウェイの話の続きが今のところ頭にあるんで、早く続きが書けるよう頑張りたいです。
特にオカマウェイと平凡吸血鬼は、もう少しでキリの良いところ(一部完結)までいけそうなの、近日中の公開を目指します~( ;´・ω・`)

解除
2019.01.04 12:04
ニア

先生無理しないで
先生の素晴らしい
作品は逃げません
自分がなるより
お子さんの病気は辛い
息子さんが一日でも
早く良くなること祈ってます
旦那さまもお大事に

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。