瑞祥 啓可

瑞祥 啓可

フリーイラストレーター兼文字書き 2次作品は支部にて。体調と相談しながら活動再開しています。「小説家になろう」様のユーザーURLhttps://mypage.syosetu.com/1459769/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは今後の作品更新スケジュールについて。
プロフィールにもある通り二次作品も某所にて更新している為、不規則にだらだらとやるのではなく、
曜日or隔週更新することに変更しました。

火曜、土曜、日曜(日曜は保険日。更新できない時もあるので)・・・魔王さまは神子を溺愛したい
隔週 水曜・・・アナザードロップ

アナザードロップに関しては昨年、専用ページにて案内をさせてもらっていますが、以前よりこちらで公開していたURL先から外部URL…つまりなろう様での連載に切り替えて更新している状態となっています。
なかなか更新する気配がないと思われましたら、私のユーザーページにある公開作品の一覧にて解るようになっていますので、どうぞ続きをご賞味していただければ幸いです。

それともうひとつ、お年賀のおすそ分けです。
http://pict.oboroduki.com/images/%E5%B9%B4%E8%B3%802s.png

アナザードロップの日高零です。
作品設定上、話の中ではこういった格好ができないのでこの機会にとお着物着てもらいました。
気に入ってもらえれば幸いですv

各表紙絵については、年明けにトレス台とペンタブを買い替えた事もありようやく続き作業ができるようになったので、来週を目安に公開予定としています。もうしばらくお待ちください(汗)


コメント 0
登録日 2019.01.08 10:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。