川辺ヤマ

川辺ヤマ

守備範囲はもの凄く広いです。特におっさんと美女が好きです。

書籍化決定しました

お久しぶりです、川辺です。
この度、フェアリーキスさんにて書籍化決定致しました。発売予定日は1月28日です。イラストはみずきたつさんが描いてくださいます。
ネットにあげている分との違いは、エピソードの追加や所々の加筆修正です。そして何より、美しいイラストたち………。何度も見ました。ええ何度も。舐めまわすように見ました。最高。絵が素敵すぎて最高。いかついヴィンセントの顔が良い。だいちゅき。
もし本屋さんで見かけたら、手に取っていただけたらとても嬉しいです。一生懸命加筆しました。どうぞよろしくお願いします。

本として形になり、この世に残すことが出来るのは、私のお話を読んでくださる皆さんのおかげです。
中学生の夢が小説家になることだったので、自分の本を出すことが出来て、感激しております。これからも頑張ります。
登録日 2019.01.10 09:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.02.05 16:27
めぐお

おめでとうございます㊗️
購入しました⭐️イラストもとても素敵でした〜❗️

解除
2019.01.28 06:36
エイル

おめでとうございます❗

解除
2019.01.10 15:26
LORO

書籍化おめでとうございます!絶対買います!!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。