いのり。

いのり。

物語が好きです。ラノベと音楽とマンガとアニメがないと生きていけない弱い生き物。

「わたおし」更新再開のお知らせと雑談。

お世話になっております。
いのり。です。

更新が滞っている間も、たくさんのお気に入りとご感想ありがとうございます。
こうして第七章更新のお知らせを申し上げられるのも、普段からお世話になっているみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

さて、タイトル通り明日11日19時から更新を再開させて頂きます。
第七章は「王宮編」です。
全14話ですので、毎日1話ずつ19時更新で24日までの連続更新の予定となっております。
お楽しみ頂ければ幸いです。
なお、PixivFANBOXの方では、一日早い本日から更新させて頂いております。
ご興味のある方はご検討下さい。

雑談も少し。
これまでエゴサーチというものが怖くてしてこなかったいのり。なのですが、
つい先日、思い切ってしてみました。
すると、ツイッターでは何人かの方が拙作について呟いて拡散して下さっているようで、
とてもありがたいなあと思いました。
私もツイッターのアカウントは持っているのですが、無精でなかなかつぶやけないので、
拡散して下さるみなさまにはホント頭があがりません。

他にも百合作品を扱うサイトさんで取り扱って頂いたり、
ロシア語に翻訳をしていらっしゃる方がいたりと、
まあ、これまで思いもしなかった事実がちらほらと。
読者様の中に海外の方がいらっしゃるのは存じ上げていたのですが、
母国語でないにも関わらず読んで頂けるというのは、やはり嬉しいものですね。

こうして色んな方のお世話になりつつ、本作は執筆を続けていられます。
みなさま本当にありがとうございます。
わたおしもいよいよ佳境です。
最後までどうかよろしくお願い申し上げます。

いのり。

――――――
ツイッター:@inori_narou
pixivFANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32244225
ofuse:https://ofuse.me/#users/6317
enty:https://enty.jp/inori_narou
コメント 0
登録日 2019.01.10 19:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。