いのり。

いのり。

物語が好きです。ラノベと音楽とマンガとアニメがないと生きていけない弱い生き物。

「わたおし。」最終章更新の告知と★書籍化★のご報告。

お世話になっております。
いのり。です。

更新が滞っている間も、たくさんのお気に入りとご感想ありがとうございます。
こうして最終章更新のお知らせをさせて頂けるのも、普段からお世話になっているみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

さて、タイトル通り明日19時から更新を再開させて頂きます。
最終章「革命編」です。
本編11話+エピローグ1話の全12話で、最終2話は同時更新させて頂く予定です。
毎日19時更新で2月26日まで連続更新の予定となっております。
いよいよフィナーレを迎える「わたおし。」
レイとクレアの結末を、ぜひ見届けて頂ければと存じます。
なお、PixivFANBOXの方では、一日早い本日から更新させて頂いております。
ご興味のある方はご検討下さい。

そして、本日の活動報告の目玉はなんといってもこれです。
「私の推しは悪役令嬢。」は書籍化して頂くことになりました!
2月26日にGL文庫様から発売となります。
電子書籍オンリーでして、Amazon様からお買い求め頂けます。
イラストは花ヶ田様です。
花ヶ田様は、2018年Fate/Grand Order イラストコンテストにおいて最優秀賞のType-Moon賞を、
第25回電撃イラスト大賞で奨励賞を獲得された実力派イラストレーターさんですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
いのり。は一足早く挿絵も拝見していますが、ほんっっっっとうに素敵です。
書籍版でしか読めない新規書き下ろしストーリーである「クレアの過去編」もございますので、ぜひお買い求め頂ければと存じます。

こうして書籍化して頂けるようになったのも、読者の皆様による日頃の応援のたまものです。
海外でも英語に翻訳して下さっているファンの方がいらしたり、韓国の百合コミュニティで取り上げて頂いたり、と作者としましては嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
ツイッターもやっておりますので、ぜひ気軽に私に絡んだり感想をお寄せ頂けたりすればと存じます。

こうしてたくさんの方のお世話になりつつ、いのり。は執筆を続けていられます。
みなさま本当にありがとうございます。
それでは「わたおし。」最終章をどうかよろしくお願い申し上げます。

いのり。
登録日 2019.02.15 20:24

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.02.17 08:23
雪蟻

書籍化おめでとうございます!
大好きな作品ですので、我が事のように嬉しいです。

2019.02.16 22:22
ルーイン

書籍化おめでとうございます。
型月はやってもFGOは未プレイなのですが、表紙の絵を見て二人をすんっごい綺麗だと思いました。

電子書籍を購入したことはないのですが・・・買い方を調べて買ってみます。
あと、前の、日傘を持ったクレア様の絵も好きでした。

最終章ということで残り僅かなのでしょうが、最後の展開と書籍を心待ちにさせていただきます。

2