秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

ブラック企業社畜がアイドルに成り代わり、完結しました

ブラック企業社畜がアイドルに成り代わり、昨日をもってひとまず完結いたしました!

今回の小説、なんか後半にいくたびにすっごい難産でめちゃくちゃスランプで、「なんか全然面白くない気がしてきた」「もう全部削除したい…」「絶対面白くないこれ」って感じの思考でずっとぐるぐるループしてたので、皆さんからのご感想や、ブクマ&しおりにものすごく励まされました!
おかげさまで「こんなにブクマくれてる人がいるんだから、何はともあれ投げ出すのだけは駄目だな」と心を落ち着ける機会が持てました。自分一人で書いてたら絶対に途中でくじけてたと思います…

今日までお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!
よろしければまた次回作とかで見に来ていただければ嬉しいです♪
登録日 2019.01.28 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2019.02.02 22:46
紙吹雪

二人との今後の進展や部長との馴れ初めなんかも気になる所ですが、ひとまずの完結お疲れ様でした!
とても楽しく読ませて頂きました。
毎回毎回続きが気になって仕方がないです。
ありがとうございますって感じです!

解除
2019.02.01 00:54
けーた

完結おめでとうございます!
アイドル等の細い設定が苦手だった自分が、この作品は次の話がまだかまだかと待ち遠しくなるほど好きでした!

部長との関係がもっと気になるところですが、次の作品もまた楽しみにしています!
頑張ってください!

解除
2019.01.31 01:56
凹

完結おめでとうございます!
読者としてお礼を言わせてください、素敵な作品をありがとうございました!
いつか『遠見湊』の入れ替わりを覗いてみたいです…! ブラック企業戦士の奮闘や、浩二さんとどういう関係なのかも気になります…!
連載お疲れ様でした!

解除
2019.01.29 16:06
なこめ

大好きな作品で更新される度に1話から読み直しておりました!
素敵な作品を読めて本当に幸せでした!ありがとうございます、そしてお疲れ様でした…!

解除
2019.01.29 07:24
紅林

完結おめでとうございます
面白かったです!!
「嫁き遅れ」の作品も楽しみにしているので、是非更新してください!!

解除
2019.01.28 07:54
nakka

完結おめでとうございます
とても好きな作品でした
次回作も楽しみにしています

解除
2019.01.28 07:34
ます

完結おめでとうございます!
今回の作品もとっても面白かったです(´皿`)
ループしてまた1話から何回も読んでます笑
次回作も楽しみにしていますので、これからも頑張ってください!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。