楪 彩郁

楪 彩郁

様々なジャンルの小説を書いています。【受賞歴】第11回アルファポリス エッセイ・ブログ大賞 特別賞/エブリスタ小説大賞2018 スターツ出版文庫大賞 ほっこり人情部門受賞

受賞&書籍化検討のご報告

前回の更新、及びご報告から時間が空いてしまい、申し訳ありません…!
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

この度、エブリスタさんで開催されておりましたスターツ出版文庫大賞において、
拙作『狭間世界の雑貨店~あなたの未練、解決します~』がほっこり人情部門を受賞しました!
今作は書籍化も検討していただけるとのことなので、実現できるように精一杯頑張りたいと思います。

また、それに伴いまして、こちらに掲載しておりました同作品を下げさせていただきましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

多忙につき、コメント返しなども滞っておりまして申し訳ありません。
2月中旬頃に一度落ち着くと思いますので、その際にまとめてお返事させていただきます。

また、ご報告が遅くなりましたが、名前を変更いたしました。
「ゆずりは さいか」と読みます。
前の名前も気に入っていたのですが、他の作家さんと上も下も被ることが多かったことと、私の大切な創作仲間からもらった文字を入れたかったため、この名前になりました。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.01.29 18:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。