白藤結

白藤結

主に「小説家になろう」で書いています。時折他サイトに出没。

「愛するお義兄様のために、『悪役令嬢』にはなりません!」番外編始めました

ということで、番外編始めました。
こちらの番外編、本編では触れられなかった(というより本編で触れたら本筋と離れそうな予感がして触れなかった)、ユリアナちゃんの番外編です。壮絶な過去。この子もこの子で苦労してきたんですよ……という話。
彼女の話が終わったら、王太子の番外編です。こちらはかなーり長くなる予定で、第一部後と第二部(始める予定ですけど、始めるかどうかは分からない)の間の話も含みます。ぶっちゃけ、王太子が主人公で書いた方が良かったんじゃって思っています。それくらい、彼も波乱万丈な人生を歩んできているんですよ……いずれ書くので、話せませんが。

あと、明日から始まる恋愛小説大賞にエントリーしました。投票してくださるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.01.31 21:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。