たたたかし

たたたかし

嫌いな食べ物がカレーなんです俺、珍しいでしょう 少し料理するのが好きです。 ふとした勢いで小説を書きました。

投稿ペースはちょうどいいですかね?

一日に4本くらい出していますけど、一日にそんな出されると読むのがだるいって思う方とか居るかもしれないなと思いました。

 ゆっくりの方がいいですかね?
 そこら辺わからないです。でも4本は自分で多い気がします。
あ、hotランキングが2位になってました。hotランキングを、パッと開くと自分の作品の名前がある、感動します。

 小説始めて三日ですので、温かい目で読んでください!!
登録日 2019.01.31 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.31 23:37
紅柄ねこ(Bengara Neko)

私の場合ペースは関係ないですね。
読みたい時に一気に読みますし、人によっては書籍レベルに満たない10万字以下は読まないと言う人もいますし。

逆に書くペースで1万字は1日なら多い方だと思います。
むしろ尊敬するレベルです。
なので、書けるだけ書き進めても問題無いと思われます。
現に最近また新刊を出された一位をキープし続けている方は1日2話投稿を続けていますし。

あとは書き溜めておいて投稿のペースは自身で調整すれば良いのかと思われます。
人によっては定時投稿を心がける人もいますし、自分のスタイルを見つけるのも良いかも知れませんね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。