黒田さん信者

黒田さん信者

 はじめまして、黒田さん信者です。SUKIMAというサイトでご依頼お受けしています。

新作! 『最弱騎士だけど、最強の王女の騎士に選ばれました』 アップしました!

 こんばんは、『中途半端』の更新を一向に行わない黒田さん信者です。さて、結構前に話していた新作……とはモノが違うのですが、とにかく、新作です。急に書きたくなり、書いた所存であります。今回はですね、最強主従ファンタジーと銘打たせていただきました。主従関係というのを強調した作品となっております。とりあえず、今書いた分はアップしましたので、ぜひ呼んでみてください。

でですね、実はこれ、長期的に書くかは未定です。皆様の反応が良ければ、もっとガンガン書いて行きます。それで、まあ、他の作品たちみたいな感じであれば……好きなときに更新って感じになるでしょう、ええ。なので! お気に入り、コメントお願いします! いや本当に一件増えるだけでひゃっほい状態になれるんです、そこんとこお願いします!

 そして、この作品から私を知ってくださった皆様(いるかな?)に向けて少し宣伝です。『中途半端な俺が異世界で全部覚えました』という作品も絶賛公開中であります。ぜひ、興味があれば読んでみてください(興味がなくても、ちらっとでも覗いてもらえると嬉しいです)。

 前置きが長くなりましたが、新作の評価なり何なり、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.02.01 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。