ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『第12回恋愛小説大賞』に参加しています。

『捕獲されました。』
『「もう恋なんてしない」と彼女は言った。』
『伝わらない!』

の三作品で『第12回恋愛小説大賞』に参加しています。

もし持ち票が余っていましたら、投票していただけると有難いです(*´ω`*)

抽選で10名の投票者様にも1万円があたるそうです!
…が『大賞になる作品の投票者5名、その他の作品5名』となっているので、作者の作品への投票分は確率が低くなるかもしれません…( ;∀;)
だから3票のうち、あまりがあったら追加していただけると有難いなーとムシの良いことを考えています(〃´∪`〃)ゞ

※投票について↓
https://www.alphapolis.co.jp/prize/about_vote

2/1~2/28の大賞中は、この三作品を重点的に更新したいと考えております。
ポイントが入ったり順位が上がると『読んで貰えてるんだなぁ、楽しんで貰えてるかも?』なんて浮かれて筆も進みます。モチベーション維持に出来るだけ参加したいと思っているので、今年も参加しています。

単純思考のねがえり太郎への燃料投下にご協力いただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


『第12回恋愛小説大賞』はコチラ↓

https://www.alphapolis.co.jp/prize


※投票場所の参考に…
 現在の順位(2/1 6:00時点)

『捕獲されました。』            123位
『「もう恋なんてしない」と彼女は言った。』 569位
『伝わらない!』              ?位 行方不明。今探してます( ノД`)シクシク


※追記 順位が上がりました。
 現在の順位(2/4 10:00時点)

『捕獲されました。』            38位
『「もう恋なんてしない」と彼女は言った。』 177位
『伝わらない!』              163位

※追記
 現在の順位(2/28 14:00時点)

『捕獲されました。』            43位
『「もう恋なんてしない」と彼女は言った。』 248位
『伝わらない!』              119位

投票ありがとうございます! (ノД`)・゜・。
登録日 2019.02.01 06:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.02.04 10:13
ねがえり太郎
ねがえり太郎

いつき様

投票ありがとうございます!

平凡も登録しようか迷ったのですけれど、更新に手が回らなくなりそうなので今回はこの三作品にとどめました(^^;)
恋愛大賞期間が終わったら『平凡~』の更新にも手を付けるつもりなので、またそちらも覗いていただけるとありがたいです!

コメントありがとうございました~!(*´▽`*)/

解除
2019.02.01 20:28
きみ

もちろん、投票。平凡の方は対象じゃないんですか?好きな作品なのに。

解除
2019.02.01 09:02
ねがえり太郎
ねがえり太郎

かのひ様

なんと! こちらにもご訪問していただけるなんて!( ゚Д゚)
ありがとうございます。お陰様で順位が上がりました(´;ω;`)ウッ…頑張って追加投稿します。

コメントありがとうございました!(^^)/

解除
2019.02.01 07:06
かのひ

ポチッとな

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。