ズッコ

ズッコ

小説なんぞをこれまでに書いた実績はナシ(ドャア)。1、2年前にこうした投稿サイトがあることを知って、気に入った作品を読んでいる内に、自分も書きたくなったアフォです。マイペースでやってみます。

新022話 後書き

毎度の後書きです。

お約束していました新作の発表ですが、スケジュール的に無理になっています。

だだいま旧作品の全30話をリニューアルしていまして、当初は一月に一日一話の発表をする予定でした。

リニューアル後の作品は、旧作品に+1000〜2000字が増量されていて、新話もかなりの数が足されています。

ちなみに、今回の第022話は、旧作品ナンバーでは、019に該当しています。

そんなわけで、リニューアル作品の発表だけで、二月いっぱいを使い切るかもしれません。

ですので、旧作品をお読みになられていて、続きを楽しみにされていた方はまだしばらくお待たせさせることになりました。



引き続き、当作品の応援をどうかぜひ、よろしくお願いいたします。

現在、カ○ヨムのほうでは、当作品を連載、コンテストに応募中です。

よろしければ、そちらでの評価や応援をしてくださいますと嬉しいです!

コメント 0
登録日 2019.02.01 16:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。