玲於奈

玲於奈

ファンタジーだったら、設定が重いダークファンタジー、 恋愛ものだったら、ヤンデレ溺愛ものが好きです。

色々とグダグダなことについて


近況ボード、初投稿です。

作品を無計画に増産しすぎてる感を感じたので、今後の予定などをざっくりとまとめておきます!!

始めた順に(なろう含め)

****

『忌み子と厄災』

秋ぐらいに始めましたが、始めて早々リアルが立て込んだので放置したために、色々とやる気が削がれてもはや荒廃した作品。
もうアルファからは非公開設定にしました。
今後の更新の予定なし。


『転生ヒロインは方言がなおらない』

乙女ゲー転生ものを読んでたら自分も書きたくなってきた、とかいう適当な動機かつ、方言という謎のオリジナリティと自分の好みの設定を詰め込んだ、無計画に進行した作品。
一応、途中までは大まかなストーリーは出来ているものの、文章化とスマホでの文字打ちがへたっぴ過ぎて中々すすまない……。
間はあきますが、ゆっくりと更新はする予定なので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m


『能ある元科学者、改めチートエルフは爪を隠し(きれない)』

「ファンタジーを書きたいぃっ!!」という、謎の発作に駆られまして。
うん。自分の低スペックさをナメていた。
ファンタジー何これムズすぎる。
転生ヒロインに比べて1話書くための消費エネルギーが違いすぎて、改めて連続更新している方の偉大さを感じました。
加えて、後にまた詳しく書きますが、また新しく着手しようと目論んでいる話と、設定が被りそうなんです。でも、次に書こうとしている作品の方を優先したいので、1度考え直します。
もうちょっとファンタジー書くために精進してから取り組みたいと思います。


既存の作品は上の通りです。

また、新しく書こうと思っている恋愛ファンタジーみたいなやつは、今までの計画性の無さを反省して、一章分ぐらいを書いてから投稿しようと思います。(いや、むしろ何故今までしなかった?)
おそらく、3、4月ぐらいになるかと。

****

ダークファンタジーが好きなので、全体的な傾向として、主人公の過去が重くし過ぎる癖があります。
あとは、溺愛ものが好きなので、自分の作品にも取り入れたいのですが、一生書ける気がしません…。

拙い文章ですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
コメント 0
登録日 2019.02.05 21:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。