玲於奈

玲於奈

ファンタジーだったら、設定が重いダークファンタジー、 恋愛ものだったら、ヤンデレ溺愛ものが好きです。

色々とグダグダなことについて


近況ボード、初投稿です。

作品を無計画に増産しすぎてる感を感じたので、今後の予定などをざっくりとまとめておきます!!

始めた順に(なろう含め)

****

『忌み子と厄災』

秋ぐらいに始めましたが、始めて早々リアルが立て込んだので放置したために、色々とやる気が削がれてもはや荒廃した作品。
もうアルファからは非公開設定にしました。
今後の更新の予定なし。


『転生ヒロインは方言がなおらない』

乙女ゲー転生ものを読んでたら自分も書きたくなってきた、とかいう適当な動機かつ、方言という謎のオリジナリティと自分の好みの設定を詰め込んだ、無計画に進行した作品。
一応、途中までは大まかなストーリーは出来ているものの、文章化とスマホでの文字打ちがへたっぴ過ぎて中々すすまない……。
間はあきますが、ゆっくりと更新はする予定なので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m


『能ある元科学者、改めチートエルフは爪を隠し(きれない)』

「ファンタジーを書きたいぃっ!!」という、謎の発作に駆られまして。
うん。自分の低スペックさをナメていた。
ファンタジー何これムズすぎる。
転生ヒロインに比べて1話書くための消費エネルギーが違いすぎて、改めて連続更新している方の偉大さを感じました。
加えて、後にまた詳しく書きますが、また新しく着手しようと目論んでいる話と、設定が被りそうなんです。でも、次に書こうとしている作品の方を優先したいので、1度考え直します。
もうちょっとファンタジー書くために精進してから取り組みたいと思います。


既存の作品は上の通りです。

また、新しく書こうと思っている恋愛ファンタジーみたいなやつは、今までの計画性の無さを反省して、一章分ぐらいを書いてから投稿しようと思います。(いや、むしろ何故今までしなかった?)
おそらく、3、4月ぐらいになるかと。

****

ダークファンタジーが好きなので、全体的な傾向として、主人公の過去が重くし過ぎる癖があります。
あとは、溺愛ものが好きなので、自分の作品にも取り入れたいのですが、一生書ける気がしません…。

拙い文章ですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
コメント 0
登録日 2019.02.05 21:32

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0