seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

毎回お久しぶりですって打ってる気がする

掲題のとおり、こんばんは、ぽぽるぽんです。。。
数日前までノロでした、初ノロ。。。しかもカキではない。。。


私は慢性ストレス性腸炎なので、まぁ一年で400日くらいお腹を壊しています。
ストッパのCMとかのアレです。

便秘なんて本当に小さい時にしか経験していないのです。
ストレス性といっても精神的な要因だけじゃなくて、物理的な刺激__例えばメンソレータムとかミントみたいな刺激物とか、歯医者の麻酔とかでお腹壊すので、そりゃぁもう年がら年中壊してます。

で、先週末に寿司を食べたわけです。
で、いつも通りお腹を壊したわけです。

生もの、肉料理はたいてい壊します。
で、いつもののりで、あーまたお腹壊したな~くらいにしか思ってなかったんですよ。
次の日も、そのまた次の日も。。。壊しててもいつものことだったので。

なんですが、急に寒気がしだして、あれれ、座椅子のせいかな。。。って思いつつ寝っ転がってたら、一緒に寿司食ったおかんから連絡がきたんですね。「あんたもノロじゃない?」って。

「も」?


と。
まぁ、そんな感じで発覚したわけです。
一人で感染しただけだったら医者にもいかずに「生理も近いから」くらいにしか思わなかったかも。。。なんとも危険な橋を渡ったようです。。。


やっと精神的にも仕事的にも心に余裕が出てきたのですが、書いてみたら暗い暗い。。。疲れてるんだな、なんて思いながらもこのうつうつとした作品は短編タイトルにあげようと思います。
少しずつリハビリしながら、メイン作品に手を出していこうかな。
今週末からちょっと沖縄に行ってまいりまするので、そこでリフレッシュしてきます!

ではでは(*'ω'*)
コメント 0
登録日 2019.02.09 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。