八神 凪

八神 凪

現在連載中の小説は「小説家になろう」にも掲載されています。内容の相違点はありませんが、あちらは後書きに小話がおまけでついてきます。気になりましたら見ていってください!

まいった……

お風呂から出て「さあ書くぞ」と思ったらパソコンがネットにつながっていない……。

調べた結果ルーターが壊れていることが確定しました。

仕方なく通信カード入りタブレットで書きましたが、どうも話がうまく書けなかったかなあ、と……。
読んでおかしかったら遠慮なく突っ込んでください!

光回線装置、ONUのアダプターでルーター本体が生きているのは確認したのですが、それを使うとネットそのものが使えなくなるという罠。

タブレットはタブレットで、マウスとキーボードを外付けすると充電ができなくなるというダブルパンチ。
ううむ……。

とりあえず、パーティと回復魔王は0時更新です……。
登録日 2019.02.13 23:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.02.14 20:16
八神 凪
八神 凪

>naturalsoftさん

私はパソコンメインですね。ノート。
スマホだと慣れなくて……仕事でもパソコン常駐なんで打ち込みが楽なんですよ(笑)

一応USBのマウスとキーボードをつけているので打ち込みはOKなんですが、いつものノートPCじゃないので変換とか辞書登録とかないのが痛い……。

解除
2019.02.14 11:51
naturalsoft

パソコンで書いているのですね~

私はスマホで書いているので書くの遅いんですよね……

せめてワイヤレスのキーボードなどあれば良かったですね

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。