あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

《完結》「逃げて、追われて、捕まって (連載版)」

連載中の「逃げて、追われて、捕まって (連載版)」をようやく完結まで予約投稿を完了致しましたので、ここでご報告いたします!
《投稿予定日》
●17日~22日 毎日21時 投稿
●23日 7時、21時 投稿
●24日 0時 にて完結となります!

最後までお読み頂けると嬉しいです(*´Д`)

またご意見ご感想等あれば、どんな形でもいいので、頂けるとありがたいです。(お返事は必ず致します)

連載を始めた時はどうなるかと思っておりましたが……多くの方に読んで頂けて、とても有難く、そして嬉しく思っております。
またコメントも沢山頂けて、毎日の更新する励みなりました。

こんな場で恐縮ですが、私の作品を読んで頂いた読者様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2019.02.17 13:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。