笹野にゃん吉

笹野にゃん吉

こんにちは!基本的にダークだったり、シリアスだったりする作品を書く人です!陰鬱なお話が多いですが、硬派な作品が好きな方はどうぞ遊びにいらしてくださいねー。

『コッキングへようこそ』を公開中です!

ハードボイルド殺し屋が殺す!
殺し屋に殺害を依頼するにも、様々な理由があるもの。
その人間ドラマに焦点を当てた醜くも切ないハードボイルド小説『コッキングへようこそ』を公開開始しました。
現在2エピソードが他サイトにて公開済。本日から1週間にわたって更新する1stエピソードは全7セッションで完結します。1stエピソード完結の翌日から、2ndエピソード全8セッションを公開予定です。
更新日時は21~22時の間を予定しております。
本日より、どうぞ皆様『コッキングへようこそ』の世界をお楽しみください!
コメント 0
登録日 2019.02.18 20:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。