笹野にゃん吉

笹野にゃん吉

こんにちは!基本的にダークだったり、シリアスだったりする作品を書く人です!陰鬱なお話が多いですが、硬派な作品が好きな方はどうぞ遊びにいらしてくださいねー。

『鬼狩り』を公開中です!

本日から和風ファンタジーノベル『鬼狩り』を公開致します。
人を殺す恐ろしい怪物〈鬼〉の現れる〈黄泉の門〉と隣り合って存在する村、西野村の村人が奮闘するお話。〈鬼〉を狩る戦士〈鬼狩り〉だけでなく、彼らをとりまく人々の生き様まで描く、バトルよりもヒューマンドラマ色の濃い渋い作品に仕上がっています。

全十二章、毎日一章ずつの公開となります。更新日時は21~22時予定です。
それでは、過酷なる地に生きる人々の抵抗と懺悔を見届けて頂けると幸いです。
コメント 0
登録日 2019.03.05 20:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。