白藤結

白藤結

主に「小説家になろう」で書いています。時折他サイトに出没。

「歌姫は若き王を落としたい」※追記あり

「愛する〜」の連載止まっているのに、すみません。

ということで連載始めました。タイトル通り、過去作の改稿版です。5万字だったのを10万字にしたいと思っていますが、どうなることやら。

あらすじ
近年異常気象が増え、国の運営が難しくなったレーヴェン王国。隣国のシュミル王国から援助を受けとるため、王女のアルテシアはシュミル国王(御歳六十五歳)に嫁ぐことに。
しかし当のシュミル王国にやって来るとその王は倒れ、今は別の若者――オズワルドが国王になっていた。彼はアルテシアに「帰れ」と言うが、それでは民が飢え死んでしまう。どうしようかと考えたアルテシアの選んだ道は――。
「絶対にあの男をメッロメロにさせて、向こうから結婚を懇願させてやるわ!」
果たしてアルテシアの猛アタック(打算たっぷり)にオズワルドは陥落するのか!?

あらすじ前回と同じですみません。とりあえずよろしくお願いします。


※追記(2019/02/28 13:34)
アルファポリスの利用規約を見落としておりまして、作品が非公開となりました。「一つの作品を分割またはコピーして、別作品として投稿する行為」が禁止されており、改稿したい場合は元の作品を再編集しないといけないらしいです。すみません。

ということで元の作品ページで改稿版は公開されております。
コメント 0
登録日 2019.02.27 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。