柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

更新時間の変更のお知らせ

毎日21時に更新してきた「恋に生きる転生令嬢」ですが、
2019年3月4日(月)より
朝7時もしくは夕方17時更新に設定しています。
公開から半年、長らくお付き合いくださっている方、話いっぱいなのにお付き合いくださっている方、
皆さま本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします(*☻-☻*)
登録日 2019.03.03 11:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.03.05 10:14
柊 一葉
柊 一葉

we're様

ありがとうございます。
お褒めいただけるようなレベルではまだまだなく、もったいないお言葉……!

そして、人前で読めないというのはこの作品の目指すところでもあります(笑
今後ともニヤニヤ不審者を増やすべくがんばります!(^_^*)

解除
2019.03.05 10:12
柊 一葉
柊 一葉

ぽんぽん様

ありがとうございます。
お気遣いくださり、「あぁ元気で書き続けないとな」と思いました(o^^o)

ありきたりな返事になってしまいますが、お互い体調を大事に過ごしましょう!

解除
2019.03.05 10:10
柊 一葉
柊 一葉

ゆら様

ありがとうございます。
過分な、もったいないお言葉をいただき恐縮でオロオロしています。
(*☻-☻*)

今後とも、読みたいと思ってもらえるような続きが書けるようかんばります!

解除
2019.03.03 17:18
we’re

既にコメントされてるお二人に激しく同意です〜
言葉の選び方が秀逸で感動を覚えます!
そして読むときはなるべく人が居ない場所でないと、不意打ちに笑ってしまい誤魔化すのが大変なんです。
作品を読める幸せをまだまだ感じていたいと思っていますので、ご無理なさらずに続けて下さいね。

解除
2019.03.03 14:37
ぽんぽん

いつも楽しみにしています。
ご無理のない更新をされて下さいね。
数ある作品の中(勿論他の方々の作品も多種多様で好き) こちらの作品に出逢えた事にも感謝してます。

解除
2019.03.03 12:49
ゆら

忙しい生活の中連載お疲れ様ですm(_ _)m
毎回更新楽しみにしておます😃!

作者の言葉の引き出しの多さ、頭の回転の速さ、
何と言っても物語や文章にでてる作者の人の良さや面白さ…神レベル的に尊敬します

私はこの物語、掲載当初から読んでいて自称といって良いほどファン一号です(笑)
毎回変なコメントばかりですいません(笑)
溢れる気持ちが止めれなくて・・ww

これからも更新時間に近づいたら携帯の前に正座してお待ちしてます!!!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。