琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

生きてます。

長らく更新ストップしております。
4巻の校正に年末から取り組んでいたのですが、いろいろありました。
書籍になるとwebで思い違いや忘れてたりやで設定齟齬があったところもちゃんと見直さないとです。
はあ、なんで経験値計算とかやったんだろう。2年前の自分を叱りたい。
モンスターに経験数値設定してレベルあげるなんてやんなきゃよかったよorz
4巻は二話分くらいのエピソード追加したり順番変えたりとかやったら頭の中ぐっちゃぐちゃになりました。
うまくいけば今月末発売になるでしょう。トクナキ様の描かれたチャチャも船長もレブさんも私の想像以上の出来であります。
もう少ししたら最終校正終わるのでぼちぼち更新できるかと……思ってはおります。
登録日 2019.03.03 18:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.17 14:10
琳太
琳太

なろうで投稿しております。
あっちの誤字報告システムが欲しくて。
あまり書き進んでいないので、溜まったらこっちに持ってくるつもりではおります。

解除
2019.06.03 18:04
かのひ

いつも楽しく読ませて頂いてます。

よかった生きてて(´;ω;`)

ところで…『英雄の息子はーー』が登録されました。とお知らせが

なんだと(;゚Д゚)! 喜び勇んでポチッとしましたら、なんと『なろう』に飛んでしまいましたよ。

いいんでしょうか、何かのバグでしょうか、あっちも読んでるんで検索したら、読み専門の文字が…あれ?

もしかしてリン太さんの偽物?

何はともあれ、続き楽しみに待ってます。電卓片手に頑張って下さい! もしくはいっその事、経験値バグっちゃったよ! てな方向でどうでしょうか。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。