ねこのにくきう

ねこのにくきう

自分の興味のあることを徒然に書いております。物語を書くのは初めてなので文章が拙いのはご容赦ください。誤字脱字などはご指摘いただけると助かります。アイコンははづきのん様からの頂きものです。

更新が滞って申し訳ありません

3か月以上更新が止まっていて、本作を楽しみに頂いている方々には申し訳ありません。

リアルの都合で執筆作業の時間が取れない状態が続いているのと、作業していたパソコンが壊れてしまい、ダブルパンチの状況でした。

ゴールデンウィークくらいには解消する見込みなので、もう少しお待ち頂けると幸いです。
登録日 2019.03.05 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.03.08 08:01
巴月のん

|´-`)お久しぶりです←
読み返しつつ、お待ちしておりますにゃ

解除
2019.03.05 21:18
ひろか

にくきうサン!お久しぶりですっ
いろいろあって大変なようですが、更新も、ツイも待ってますー!

解除
2019.03.05 20:25
禎祥

にくきうさんお久しぶりですヾ(=゚ω゚=)ノシ

Twitterでも全然お見かけしないので心配しておりました。多忙なようですが、お体壊さないようくれぐれも無理だけはなさらないでくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。