>yanaさん
新作がもふ、というか動物がいっぱい出る予定なので、回復魔王では出していないという感じですね。
こうもりは確かに珍しいかも……カケル自身が結構適当なので、ウェスティリアと会ってから、とかであれば面白いかもしれません(笑)
修正や秘話や愚痴などなど
リョウさんから指摘をいただいていたパーティ~の6人部屋に7人居る問題は解決! ありがとうございました!
そして回復魔王は7時投稿……帰宅が遅かったのでパーティは間に合わず……。
さらに小説家になろう様で、プロローグとあらすじだけ書いた新作が予約投稿期間を過ぎて公開されている事に気づき慌てて削除するというオチまでついたので時間が足りず(笑) 30分くらい出てたので読めた人はラッキー?
三か月前に書いていて、続きを後から書く! と思ってたのですが、回復魔王を始めてしまったので、しばらくお蔵入りかな……もふもふがいっぱい出る話なんですけどね(笑)
ストックは後二つあるので新作には困らないという。
で、回復魔王は逆にわざともふもふを排除して書いていたりします。ニワトリ、狼、柴犬にドラゴンと私の作品にはペット的存在がよくいますが、あえて居ない話に挑戦中……!
まあ要望があれば出します(笑) 今のところだすならしゃべる猫かな、と……。
ともあれ、各作品、続きをお楽しみくださいませ!
そして回復魔王は7時投稿……帰宅が遅かったのでパーティは間に合わず……。
さらに小説家になろう様で、プロローグとあらすじだけ書いた新作が予約投稿期間を過ぎて公開されている事に気づき慌てて削除するというオチまでついたので時間が足りず(笑) 30分くらい出てたので読めた人はラッキー?
三か月前に書いていて、続きを後から書く! と思ってたのですが、回復魔王を始めてしまったので、しばらくお蔵入りかな……もふもふがいっぱい出る話なんですけどね(笑)
ストックは後二つあるので新作には困らないという。
で、回復魔王は逆にわざともふもふを排除して書いていたりします。ニワトリ、狼、柴犬にドラゴンと私の作品にはペット的存在がよくいますが、あえて居ない話に挑戦中……!
まあ要望があれば出します(笑) 今のところだすならしゃべる猫かな、と……。
ともあれ、各作品、続きをお楽しみくださいませ!
コメント 6件
登録日 2019.03.06 02:49
6
件
2019.03.06 22:18
八神 凪
2019.03.06 22:14
八神 凪
>リョウさん
吾輩、とか言っちゃうつもりですね予定では(笑)
にゃの語尾はパーティで使っているので、外して、さらに雄で行こうかなぁとも。
まだ企画段階なので何とも言えませんが、出るとしたら猫だと言う事で(笑)
2019.03.06 19:25
なんと!回復魔王はモフ禁ですか!?
ペット枠第一候補は喋るネコですか・・・。
・・・ならば珍しいところで[コウモリ]とかどうでしょう?
ほら、魔王っぽいし?
余りなつかず、血を吸われて(頭に噛みついてる)セルフで回復したり、
喋らずに鳴き声だけ(「チー」とか「キュー」など?)で
カケルの勝手な思い込みで会話を成立させたり・・・。
(上記、勝手な妄想?です)
6
件