八神 凪

八神 凪

現在連載中の小説は「小説家になろう」にも掲載されています。内容の相違点はありませんが、あちらは後書きに小話がおまけでついてきます。気になりましたら見ていってください!

修正や秘話や愚痴などなど

リョウさんから指摘をいただいていたパーティ~の6人部屋に7人居る問題は解決! ありがとうございました!

そして回復魔王は7時投稿……帰宅が遅かったのでパーティは間に合わず……。

さらに小説家になろう様で、プロローグとあらすじだけ書いた新作が予約投稿期間を過ぎて公開されている事に気づき慌てて削除するというオチまでついたので時間が足りず(笑) 30分くらい出てたので読めた人はラッキー?
三か月前に書いていて、続きを後から書く! と思ってたのですが、回復魔王を始めてしまったので、しばらくお蔵入りかな……もふもふがいっぱい出る話なんですけどね(笑)
ストックは後二つあるので新作には困らないという。

で、回復魔王は逆にわざともふもふを排除して書いていたりします。ニワトリ、狼、柴犬にドラゴンと私の作品にはペット的存在がよくいますが、あえて居ない話に挑戦中……!
まあ要望があれば出します(笑) 今のところだすならしゃべる猫かな、と……。

ともあれ、各作品、続きをお楽しみくださいませ!


登録日 2019.03.06 02:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.03.06 22:18
八神 凪
八神 凪

>yanaさん

新作がもふ、というか動物がいっぱい出る予定なので、回復魔王では出していないという感じですね。

こうもりは確かに珍しいかも……カケル自身が結構適当なので、ウェスティリアと会ってから、とかであれば面白いかもしれません(笑)

解除
2019.03.06 22:16
八神 凪
八神 凪

>naturalsoftさん

みんなおもちゃカケル(笑)

ありがとうございます! 学院ものが始動しましたのでぜひお楽しみください!

解除
2019.03.06 22:14
八神 凪
八神 凪

>リョウさん

吾輩、とか言っちゃうつもりですね予定では(笑)
にゃの語尾はパーティで使っているので、外して、さらに雄で行こうかなぁとも。
まだ企画段階なので何とも言えませんが、出るとしたら猫だと言う事で(笑)

解除
2019.03.06 19:25
yana

なんと!回復魔王はモフ禁ですか!?
ペット枠第一候補は喋るネコですか・・・。
・・・ならば珍しいところで[コウモリ]とかどうでしょう?
ほら、魔王っぽいし?
余りなつかず、血を吸われて(頭に噛みついてる)セルフで回復したり、
喋らずに鳴き声だけ(「チー」とか「キュー」など?)で
カケルの勝手な思い込みで会話を成立させたり・・・。

(上記、勝手な妄想?です)

解除
2019.03.06 09:01
naturalsoft

回復魔王のカケルがペット的存在になりつつありますが?ww

更新頑張って下さい!

解除
2019.03.06 05:29
リョウ

しゃべる猫と言うのは、そそられます(笑
出来れば、語尾は「ニャ」じゃない方が良いかな

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。