柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

微妙にタイトル変更しました

いつもありがとうございます(*‘∀‘)
花粉によりほぼ発声できなくなってしまった柊です。
喉がやられました。

そんな中、「恋に生きる転生令嬢」のタイトルが微妙に変更になりました。

「恋に生きる転生令嬢 乙女ゲームのシナリオなんて知りません!」となっております。

どうぞ今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

登録日 2019.03.12 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.03.17 10:39
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます(о´∀`о)
微変更にお気づきいただき嬉しいです〜

今年の花粉はえげつないらしいですね。
皆様もどうかお大事に……!

解除
2019.03.13 00:12
かみつれ颯

タイトル…「あれ(^o^;)?!」って思ってましたが、私の鈍感(笑)もちゃんと作動してたのみたいです( ̄▽ ̄;)
さて、私(花粉症)も今日の夕方(子供が帰宅後)急に呼吸が苦しくなりました(´Д`|||)
作者様のお話で、自分のこの状況もアレルギーの作用なんだと府に落ちました。
花粉症で肌にアレルギー(かぶれ?!)が出る事もあるそうなので、作者様始め、皆様もお気をつけ下さいませ(-""-;)

解除
2019.03.12 15:27
Reika

喉…!同じです。私の場合風邪なのかもしれませんが(笑)
確かにシナリオ知りませんもんね〜(*´ω`*)
全然読めてなくて溜まってる話数がエラいことになってますが…(^ω^;)
少しづつ消化して悶えながら見守りますね(*´ω`*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。