夏菜しの

夏菜しの

なろうから移転しました

感謝とか今後とか

長いタイトルが本日で終わりました。
お付き合い頂いた方々にお疲れさまと感謝を。

ご要望にありました後日談やら番外編ですが、わたしは予約投稿派でして、書いている時のテンションと今が違っていて中々勘が戻らないのでなろう時代からあまりやってません。
※ゼロとは言わない


今後について
まず明日から一本
『退役騎士の居候生活』
 4万字ほどで短いですが始まります。
 と言いつつ予約投稿済みで、何も無ければ4/15終了です。
続いてもう一本
『山猿の皇妃 』
 こちらは13万字ほどで大きいです
 やっぱり予約済みで7月末まで予定です。

最後は悩み事。
 もう使わないなろうのアカウントを消すかどうか、
 つまり作品の転記をするか悩んでます。
 書いた作品が無くなるのは忍びないのですが、転記ってどうなんですかね?
登録日 2019.03.13 17:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.11.09 00:35
時空さん

なろうの方で久しぶりに「吸血鬼はのんびりと暮らしたい」を読もうと思ったらユーザーごと消えてたので大変驚きました。
少し焦ったものの作者名で調べたらここに来れたので安心しました。
出来ることならまた読みたいので再投稿して頂いたいです。
というかあの作品が大好きです!
引退ではなくて本当に良かったです。

解除
2019.05.26 11:23
よし

 初めまして、夏菜さんの作品の読者の一人です。
 これまで「就活の最終面接だったんです!」「吸血鬼はのんびり暮らしたい」「私これで四度目なんだけど(怒)!!」を読んで来ました。
 最近になって、ブックマークに入れておいた「いつの間にか攻略対象になってるんだけど、これバグ?」の続きを読み出し、アルファポリスに活動拠点を移されていることを知りました。
 ここに至るまでにはきっと色々ないきさつがあったことと推察しますが、一読者としては、これまで読んできた作品が消えて読めなくなるととても寂しいです。
 作者様にとっても、創り出した作品はいわば子供のようなものではないでしょうか?
 他の人も書いていますが、複数の投稿小説サイトに同じ作品を投稿している人はしばしば見かけます。
 もしも「なろう」のアカウントを削除するなら、可能であればここや別の場所にこれまでの作品を残しておいてくれるとうれしいです。

解除
2019.03.15 19:36
エーデル

マルチポストしてる人も大勢いるので、マルチポストで書いた→片方のアカウントを消したって体なら何の問題もないように見えます。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。