ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

細々と始動


前作、元帥皇帝に溺愛されている件をリニューアルしました。
タイトルは元帥皇帝は白雪姫を御所望します!とタイトルは少しだけ変えました。
内容は殆ど変えていないのですが若干違います!
ただ前半はシリアス?ですがほぼ、ほのぼのギャグ風味、ファンタジーです。
協力者はもふもふ(森の住人)とお爺ちゃまや御伽の住人です!
没落した令嬢が自力で這い上がり生きていきます!
作者は誤字脱字、表現力が乏しいので、アドバイスは大歓迎です。
今後ともよろしくお願いします。
又、旧作は削除させていただきますのでご了承ください。



登録日 2019.03.14 23:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.18 20:20
saichan

リニューアルおめでとうございます。また拝読できて嬉しいです!削除されてがっかりしてました(涙。)が、今日見つけました。読む専門なので、毎日楽しみに待ってます!!

解除
2019.03.15 06:56
にゃん太郎

まだ公開されてないんですかね?早く読みたいです!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。