海獺屋ぼの

海獺屋ぼの

純文学。エンタメ文芸メインに小説を執筆しております。

海獺屋と申します

皆さん初めまして。
海獺屋ぼのと申します。読みは《ラッコヤボノ》です。
さて、一週間前からアルファポリス様で投稿させて頂いております「月の女神と夜の女王」を読んで頂き誠にありがとうございます。
以前は別サイトで書いていたのですが、今回新たに投稿することになりました。
今後、様々な作品を掲載させて頂きますので宜しければご覧下さい。
もし、気になることございましたらお気軽にお問い合わせください。
では、またお会いしましょう。
登録日 2019.03.18 16:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.07.01 18:51
海獺屋ぼの
海獺屋ぼの

ありがとうございます😊
毎日投稿しますのでよろしければ是非お読みください(*´∀`*)

解除
2019.07.01 18:40
琥珀燦

アルテミスディザイアを読んでいます。読みやすく惹きつけられる文で、楽しみです。

解除
2019.03.19 02:35
海獺屋ぼの
海獺屋ぼの

月野様

失礼いたしました。
ちょうど中頃まで読ませていただいております。
読み終わりましたら感想等させていただきたいと思っております。

解除
2019.03.18 17:43
月野アナ

海獺屋 さま
近況ボードへのコメントありがとうございました。
今後の展開に期待とお書きいただきましたが、すでに作品は完結しております。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。