さーちゃん

さーちゃん (著者名:新山さゆり)

読書が好きで、投稿された話を読んでは、書籍化されるのを楽しみにしている日々てす。 自分なりに想像したストーリーを考えるのも好きなので、お話を投稿始めました。

書籍発刊のお知らせ

「悪役令嬢らしくヒロインに嫌がらせをしているのですが、王太子殿下にリカバリーされている件」の書籍発刊をお知らせします。
タイトル、登場人物の名前など変わった部分があります。

・タイトル 「悪役令嬢らしく嫌がらせをしているのですが、王太子殿下にリカバリーされている件」

・著者名 新山さゆり

・書籍該当部分は第一章、第二章部分になります。

・発刊日 3月27日(発売は数日ずれます)

・発売価格 ¥1,200+税

・設定変更部分

・シグルド 近衛騎士団長の孫→近衛騎士団長の末息子
      エドガーとの関係は叔父、甥に変わりました。

・セルデュオレクト→セルシオンレクトス(愛称はシオン)に名前が変わりました。

ストーリーは大幅に加筆修正をしましたので、前よりも読みやすくなっていると思います。
登録日 2019.03.20 09:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.03.30 01:47
: )

おめでとうございます!!!
早速本屋に駆け込みます♡

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。