シンギョウ ガク

シンギョウ ガク

ライトノベル作家。ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚①~③ Re:ビルド!!① 今月(株)総合勇者派遣サービス①が5/16に発売されます。

更新予定のない作品を取り下げいたします。

誠に勝手ながら、更新の予定の無い作品をサイトから取り下げさせてもらいます。
以下、取り下げ予定作品。

・聖女戦記 ~召喚された私は推し騎士様と世界を統一することにした~
・―虚構少女 E.G.O エピソード鷹華ー
・アビス・シーカーズ ~俺は日本に帰るため、真の仲間とともにダンジョンの最深部を目指す~
・おっさんのリスタート人生は異世界の有能イケメン貴族でハーレム付きだった件
・婚約破棄された庶民派令嬢は、辺境で大商人の養子に溺愛されて困ってます。
・Hunter’s Honor ~元凄腕エースのおっさんが追放され、弱小ポンコツ猟団と起こす奇跡~
・異世界パンツ転生 ~赤髪紅眼の美少女勇者の貞操はオレが護るっ!!~

アルファポリス様のサイトより取り下げとさせてもらいます。
登録日 2019.03.23 09:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.11.11 15:52
A・l・m

取り下げって『隠す』って事? コメ0とか酷評じゃあないなら『停止』で十分です。
面白いってコメしてるのに消しちゃうヒトはキライです♪

解除
2019.04.28 17:54
うめぼし

取り下げれるだけでもう投稿しないわけではないですよね!
まぁ今は忙しすぎて別のものに手を回す暇がないのはわかります
一時的にとはいえ、読めなくなるのは残念ですが…いつかまた読める日を待ちわびてます!お体にはお気をつけて!

解除
2019.03.23 13:55
naturalsoft

聖女戦記楽しみしてたのですが残念です。

また書籍の執筆が落ち着いたら投稿お願い致します!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。