蒼衣翼

蒼衣翼

読むのも書くのも好きです。主に児童文学系ファンタジーや異世界ファンタジーをたしなみます。ドラゴンや異種族好き。

書籍化のご報告!

「勇者パーティから追い出されたと思ったら、土下座で泣きながら謝ってきた!」が書籍化となり、来月4月20日ごろに発売となります。
これもひとえに応援してくださった読者のみなさんのおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
イラスト楽しみにしていてくださいね!私も楽しみです!
登録日 2019.03.28 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.03.30 12:05
motoyama yukie

書籍化おめでとうございます。発売楽しみにしています。続きも、勿論楽しみです。身体に無理の無い範囲で頑張って下さい(⌒‐⌒)

解除
2019.03.29 20:48
luculia

おめでとうございます!
ずっと応援してましたので、自分の事のように嬉しいですね(^-^)
ワンコの勇者のキラキラしたイラスト、楽しみにしてます!

解除
2019.03.29 17:40
泡盛小僧

書籍化おめでとうございます♪
是非購入しましね。これからも頑張って下さい!

解除
2019.03.29 14:04
Keyholder

やったあああああっ! 
電子書籍での発売はあるのか気になります。
本棚に置くスペースがないと言う。

解除
2019.03.29 11:38
蒼衣翼
蒼衣翼

お祝いコメありがとうございます!
今回改稿はありませんが、いろいろブラッシュアップはしています。
校正を頑張っても頑張っても修正部分が出てくるのはなぜなのか…(´;ω;`)ウゥッ
残念ながら今回の書籍化範囲ではフォルテはまだ出て来ませんが、みんなのイラストを楽しみにお待ちください!
作者も現時点ではラフまでしか見ていないので楽しみにしています。

解除
2019.03.29 11:03
風野夜

楽しみです♪

解除
2019.03.29 10:51
ピコっぴ

おめでとうございます!

ついに、ダスター様が書店にて全国展開で大活躍する日が来るのですね!

受賞からずっといつだろうと待ってました♡
書籍化にあたって、改稿部分もあるのかしら。

イラストも楽しみです。
きらきらフォルテ、ふわふわメルリルさん♡
ダスター様がどんなになってるか、楽しみで楽しみで♪
勇者パーティの面々もきらきらしてるのかな。

ここで読むのも幸せですが、紙のページをめくる感触が好きなので、今から楽しみです!

解除
2019.03.29 09:51
玲羅

書籍化、おめでとうございます。
毎日のお昼頃の更新を楽しみにしておりました。これからも楽しみです。
私自身は読むしか出来ませんが、ダスターとアルフの関係やメルリルとのいちゃいちゃ等、この後が気になることだらけで、ワクワクします。
これからも応援しています。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。