竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

最近(´θ`llll)

キャスバル様がガンガン押してきて大変です。
( ノω-、)裏で書いても書いても、妹ラブを押しまくってきてパンクしそうです。
こっそりレイが援護射撃してきて泣きそうです。
どんだけ妹ラブなのかっ!

お父様が泣いてるぞ!
『俺より懐いてる!』
とな。+゚(*ノ∀`)
登録日 2019.03.29 12:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.03.30 07:52
かみつれ颯

最近、キャス兄様が(過去のシスコンストーリーで)エリーゼちゃんへの『愛』を語ってますが…

『蜜水』が完成した時期は流石の「シスコン」キャス兄様も思春期だったせいか、エリーゼちゃんをうざく感じていたのかな…って思いました(苦笑)
ただその頃のエリーゼちゃんはひたすらブラコン(父さまよりキャス兄が好き♪♪)だったから、キャス兄様とレイ氏に今でも可愛がられてるのかな…って思いました。

解除
2019.03.29 18:58
竹本 芳生
竹本 芳生

お母様は一旦、あそこで区切りなので大丈夫なようです。
続きが気になりますが、学園編に突入しちゃうようです。

今の所、トールお兄様は黙ってます。
『俺のターンじゃない。』
とでも思ってるのでしょうか。


ルークは忙しくなりますが、ルークのお父様とお母様が大忙しになってます。(帝国皇太子と側妃)
後、ルークの元侍従がてんてこ舞いになってます。
おっと、皇太子が即位した時に宰相になるフェリシア様の兄とその部下も忙しくなってます。
大変ですよ!

解除
2019.03.29 14:35
ひゅうが ちなつ

キャスバル様、推しが強いですね〜(つД`)・゚・
裏でエリーゼ様の成長記を始めるとは……どんだけ妹ラヴやねん?!(*ノω<*) アチャー

トール兄様の方は大丈夫なんでしょうか……キャスバル兄様に張り合ってエリーゼ様のことを語り出したらどうしましょう〜(*´艸`*)
エリーゼ様的に、黒歴史もあるかもですし、ほどほどでお開きにしていただけないと、可愛いお姫様から逆襲が来たりして〜(☆︎∀︎☆︎)

それよりも、中断してしまっている若き日のお母様の物語!お母様は大丈夫ですか?お怒りになっていないと良いですが。(*´艸`*)

解除
2019.03.29 12:22
Halom

春! 春になったら、ラーラさんが来る! それまでの辛抱・・・かな?

ルークは・・・ お疲れの出ない様に?

結婚準備もあるしね?

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。