馳月基矢

馳月基矢

離島育ちの野生児。京都修行を経て今に至る。特殊技能は漢文読解。

はじめまして。はじめてみました。

歴史物、時代物を少しだけ。
主に過去作ですが、新撰組短編集の『壬生狼小唄』は追加していく予定です。

新撰組、以下のスケジュールで連載します。
レクイエムのほうは異能バトルありますが、史実通りに人が死にます。

壬生狼小唄
→4/1-4/5 18:30

幕末レクイエム─誠心誠意、咲きて散れ─
→4/6-4/18 6:30&18:30

幕末レクイエム─士魂の城よ、散らざる花よ─
→4/19-5/1 6:30&18:30

「これ好き!」と言ってくださるかたに出会えますように。
よろしくお願いします。
登録日 2019.04.01 11:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.04.20 08:41
ペンギン饅頭

 このコメントはご覧下さいましたら、消去して頂けますでしょうか。幕末レクイエムを、楽しく拝読させて頂いるのですが、本文とルピが逆になっているところが、散見されております。お節介だとは思いますが、ご参考までに。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。