果桃しろくろ

果桃しろくろ

好き勝手に書いています。ほかのサイトでも書いていたりします。よろしくお願いします。

はじめまして。

 はじめまして、しろくろです。

 一時創作は「小説家になろう」や「ムーンライトノベルズ」二次創作は「pixiv」で、小説を投稿させていただいています。
 この度、転載という形にはなりますが、アルファポリスさんでも小説を投稿させていただくことにしました。
 ここでは、行儀よくしたいと思いますでおすし。

 第一弾は「彼女限定」という幼馴染ものです。
 幼馴染でヤンデレです。王道、テンプレ。テンプレ……そう、幼馴染のヤンデレってテンプレですよね。テンプレ、テンプル、テンプラ………ああ、テンプラが食べたい。自分でテンプラを上手に揚げられないのが辛いです。油が怖い。

 さて、1億年ぶりに読み返しました。

「…………」

 好き勝手に書いていたのに、自分の縛りに苦しくなってない?なんなの、マゾだったの? ドエスの貴公子と思っていたのに。過去の私、もっと頑張れよ。と、思いました。
 今の私は生きているだけで、5000兆円もらってもいいと思います。頑張り屋さんです。息をしているだけで金賞をもらえる。超偉い。そして、息をしているみんなも偉いな。ラブアンドピース。

 今気が付きましたが「近況ボード」って1000文字以内なんですね。
 余裕が欲しいです。地球を一周できるくらいの余裕が。
 わがまま言っている場合じゃないので、簡潔に書けるように武者修行をしてきますね。

 2話目以降の作業も頑張ります。
 こんなに頑張って偉いので、今からスティックパンを食べます。チョコチップ付きです。

 しろくろでした。
コメント 0
登録日 2019.04.05 17:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。