果桃しろくろ

果桃しろくろ

好き勝手に書いています。ほかのサイトでも書いていたりします。よろしくお願いします。

ちょこちょこ更新。

しろくろです。

「彼女限定」は不定期。
「神の花嫁」は21時に更新を予定しています。

予約更新という設定もよくわかっていなかったので、設定したのにその設定変更を「保存」していなかった為に、全然更新されなかったことが2回ほど起きてしまいました。(;'∀')
あといただいた感想の返信や、小説の更新画面ってどこ?(いつも迷いながらきてます)状態です。
不慣れが服を着て息をしている状態ですので、変なことをしているのを目撃されましたら「ああ、またやってるな」と温かい目でみていただけるとありがたいです。

文字数の件。

アルファさんに小説を投稿されている方々の文字数を参考に考えたのですが1300~2000未満のほうが読みやすいのでしょうか。
個人的に、なろうでは1話4000文字前後(連載の場合。短編なら10000文字以内)pixivでは、全部一気に。(何万文字でもこい)というイメージでした。
アルファさんでは短文の方が、読んでくださる方も読みやすいのかなと思い、今までの連載を細切れにしています。
決して、決して「連載話数が20話とか超えるとか、長編が得意な人みたい。げへへへへへ」と思っているわけではありません!今まで、連載で14話超えたことがないから、憧れていたなんて、決して。決して。げへへへへ。

パスコのバームクーヘンが食べたい。
しろくろでした。

コメント 0
登録日 2019.04.09 11:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。