八神 凪

八神 凪

現在連載中の小説は「小説家になろう」にも掲載されています。内容の相違点はありませんが、あちらは後書きに小話がおまけでついてきます。気になりましたら見ていってください!

後書き劇場ワイド版

作者とお気楽女神による雑談スタイルの作品(?)を掲載しました。

いつ更新するかも、続けるのかもわからない完全どうでもいい部分です(笑)

それにお気に入りがついてたのはびっくりしましたが。三人も。二人は予想通りだと思いますが。

リクエストとかあったら更新するかもしれません。後は作品が終わった後の暴露話ですかね(笑)


登録日 2019.04.08 23:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2019.04.12 00:00
八神 凪
八神 凪

>リョウさん

ファイブスターでしたか(笑)
エルガイムの人でしたね確か。ブラッドテンプルが好きです(笑)

超がつくほど長いので設定は変わる(もしくは忘れられている】可能性は否定できません……

解除
2019.04.10 02:15
リョウ

「月刊ニュータイプ」で連載中の漫画
「ファイブ・スター・ストーリーズ(略称:FSS)」
に登場するコーラス王朝の騎士団でコーラス城を守る12名の最精鋭騎士
の事です
もしかして、設定変更になってるかも(笑

解除
2019.04.09 21:52
八神 凪
八神 凪

>リョウさん

元ネタが分からない……!!

私は「トリオ・ザ・バンチ」というとても濃いアーケードゲームのタイトルに見えていました(笑)

解除
2019.04.09 21:51
八神 凪
八神 凪

>yanaさん

二番目でしたか(笑) それでも十分早いですが、一番はどっちだったのでしょう……(笑)

そして上手いことを……フレーレが生霊で乗り移っていますね?

解除
2019.04.09 21:49
八神 凪
八神 凪

>まるさん

この時点ではそうみたいですね(笑)
今はさらに一人増えていました!

解除
2019.04.09 12:16
リョウ

yanaさん、またうまい事を……(笑

解除
2019.04.09 07:46
yana

・・・リョウさんも写真を[鳥]にしてくれれば
本当に[トリ(鳥)オ]になれるはず?

解除
2019.04.09 01:29
リョウ

「トリオ・デ・トリオ」の1人です(笑
元ネタ分かる人、挙手(笑

解除
2019.04.09 00:25
yana

どうも、[トリオ・Tha・サンブンノイチ]の一人です。
・・・因みに二番目でした。

解除
2019.04.09 00:08
まるぽろ

リョウ様、yana様、私でファイナルアンサー(笑)

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。