偽物道化師@アルファポリス

偽物道化師@アルファポリス

■旧名│フェイクピエロ ■ ■旧名│Faik Piero■ ■ Thank you ■ ■ #気軽に絡んで 下記、サイトにも掲載中 ■ #アルファポリス ■#ノベルアッププラス ■#小説になろう

少女たちが僕を排除して来ようとするんですが何か?


名前:甘奈木 華弥徒(かんなぎ かやと)
性別:男
年齢:17歳
部活動:無所属
外見:中肉中背
性格:普段はあまりしゃべらないが、西城と一緒の時はかなり毒舌。また、仕事でかかわる人に対しては敬語が主である。
その他:黒髪、身長は172cmほどである。右腕に特殊な呪印を刻んでいる。なお、呪印はほかの人には見えないように呪術で隠している。


名前:甘奈木 雪(かんなぎ ゆき)
性別:女
年齢:ひみつ
外見:長身でボンキュボン
仕事:大手IT会社で働く
部活:テニス部
性格:普段はできる人といった感じだが、弟の前では本性を現す。世にいうブラコンである。
その他:特になし?

名前:西城さいじょう 綱木つなぎ
性別:男
年齢:17歳
学年:高校2年生
外見:中肉長身
部活:テニス部
性格:明るく優しい
その他:黒髪のショートカットであり、爽やか系イケメン。カヤトといるときだけは本心(愚痴)を話す。


 いろいろな状況を随時更新していくよ。(^¥^)
 意見、ご要望やアドバイスはこちらの活動報告にコメントしてくれると助かります。
コメント 0
登録日 2019.04.15 09:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。