Repos

Repos

リアルでも、カフェ開業を目指して日々頑張っています。

『ヒトヤスミ』は今月中に完結しますヨ。

今、リアルで、カフェ開業に向けて、準備を進めています。
今日、融資が決定して、本格的にGoすることとなりました。
借りるお金のことを思うと、身が引き締まります。
そのため、今後忙しくなって、小説のことができなくなりそうなので、
『マキノのカフェでヒトヤスミ』は、最長でも今月中に完結までもっていく予定です。
一日2回か3回ずつ、UPしていこうと思うので、ちょっぴりうざいかもしれませんがお許しを。

リライトって、一度出来上がっているものだから、もっとするすると進むと思っていたのに、矛盾や整合性のない部分に気づくことも多く、元のお話の未完成さとリライトの大変さを実感する日々です。
わたしにとって、大切なお話なので、急いでても、丁寧に、集中して、仕上げていきたいと思います。


・・お店の名前?
もちろん 『Café Le Repos」 ですよ。
奈良県吉野へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
「マキノ読んだよ」と言われたりしたら、狂喜乱舞すると思います(笑)
コメント 0
登録日 2019.04.23 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。