Repos

Repos

リアルでも、カフェ開業を目指して日々頑張っています。

私が書いた物語を読んでくださったみなさんへ。

本日の投稿を持ちまして、「マキノのカフェで、ヒトヤスミ」を完結させていただきました。
ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

この物語の中で起こったことは、わりと、私が経験したことが多いです。
本当のこと、もしくは、本当に考えていたことしか書けないからです。
小説家にあるべき想像力は、あまりありません(笑)

自分がカフェをやりたくてやりたくてやりたくて、その思いをぶつけて書いた開業奮闘記と、その物語の中で命を持ってしまったマキノと春樹が愛しくて愛しくて、登場人物みんなを幸せにしてあげたくて、このヒトヤスミを書きました。

私のお話には、悪い人は出てきません。基本、物分かりもよく、人に優しく、常識をわきまえた、良い人ばかりが出てきます。それに、主要な登場人物には一様にハッピーエンドが待っています。
こんなことは本当は実際の世の中ではありえないと思うんです。

こんな縛りは、物語そのものをとても狭めますが、私としてはもう、自分に心地いいお話でいいかな・・と、思ってました。(だって、私のお話なんですもん。)
とくに、マキノと春樹については、深く深く信頼しあって、愛し合って、大事にしあってる。そんな夫婦として、書きたかったです。

私も、マキノと春樹のように、「人間」を好きでありたいなと思ってます。
私のカフェも、もうすぐ工事に入ります!(ただいま絶賛お掃除中)
・・7月か、8月にはオープンできるかなぁ。
忙しくなるので、書くことは当分お休みいたしますが、
奈良県吉野にお越しの際は、是非 Cafe Le Repos にお立ち寄りくださいませ。
みなさんにヒトヤスミしていただくために、頑張りますので~。
コメント 0
登録日 2019.04.29 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。